FAQs
注文・ご購入について
A. ご注文時に配送日時をご指定いただいていない場合は、最短でのお届けとなります。出荷後にお届けしております「出荷完了メール」に記載の送り状番号にて配送状況から確認が可能です。
※荷物追跡サービスに送り状番号が反映されるまでには、お時間をいただく場合がございます。
※時間帯によってはデータが反映されていない場合がございます。
※繁忙期、交通状態、天候不良、災害発生により配送が遅れる可能性がございます。その場合は、商品のお届けまでに通常よりお時間をいただいてしまいますので、あらかじめご了承下さいませ。
A.ご購入時に登録いただくメールアドレスにつきまして 「order@saveme.co.jp」を正しく受け取れるよう、受信フィルターの 解除等ご確認をよろしくお願いいたします。またキャリアメールアドレス(docomo.ne.jp/ezweb.ne.jp/softbank.ne.jp)は、 自動返信メールが受け取れない問題が発生しております。可能なお客様はキャリアメール以外のアドレスでご登録くださいませ。
A. 【店舗一覧ページ】よりご確認下さい。店舗一覧ページ
A. ご注文完了時にメールで「ご注文確認メール」をお送りしております。 また【マイページ】にログイン後、注文履歴よりご確認いただけます。 注文履歴に表示されない場合はご注文が完了していない可能性がありますので、お問い合わせフォーム(order@saveme.co.jp)からご連絡下さい。
A.※誠に申し訳ございません、弊社では電話でのサポートは行っておりません。 お問合せ・ご連絡につきましては、全てお問い合わせフォーム(order@saveme.co.jp)よりお願い致します。
頂きましたものから順次、3営業日以内に回答させていただきます。
お支払いについて
A.https://saveme-jp.myshopify.com/こちらのショッピングサイトでご購入する際に本商品の決済については、クレジットカード(VISA、Mastercard、American Express 、JCB)、APPLE Pay、Google Payがご利用いただけます。「代引き」「銀行口座振込」は取り扱っておりませんのでご容赦ください。お支払い方法を購入決済時にご選択ください。
配送について
A.《配送料》◎9,800円(税込)以上お買い上げで送料無料◎
商品合計金額 〜9,799円(税込)は配送料が発生いたします地域ごとに価格が異なります(価格は全て税込)
北海道 / 1,500円東北 / 1,100円(青森・岩手・秋田・山形・宮城・福島)関東 / 800円(茨城・栃木・群馬・千葉・埼玉・東京・神奈川)中部 / 1,000円(新潟県・富山県・石川県・福井県・山梨県・長野県・岐阜県・静岡県・愛知県)近畿 / 1,000円(三重県・滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県)中国 / 1,200円(鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県)四国 / 1,350円(徳島県・香川県・愛媛県・高知県)九州 / 1,500円(福岡県・佐賀県・長崎県・大分県・熊本県・宮崎県・鹿児島県)沖縄・離島 / 3,000円
A.数量変更については受付しておりません。
ご了承のほど頂けましたら幸いです。
A.恐れ入りますが日時指定、時間指定についてはご対応しておりません。
A. 現在「みどりを増やすメッセージタグ」として、サスティナブルにこだわったギフト用のシンプルなメッセージタグをご用意しております。
(https://saveme.co.jp/goods-2/) メッセージを書いたり、ラッピングのアクセントとしてお使いください。
A.海外発送につきましては、現時点では行っておりません。
キャンセルや交換・返品について
A.ご購入いただいた商品へのキャンセルはご対応いたしかねますので、 事前に十分商品情報についてご確認の上、お買い求めくださいませ。
また、商品の特性上 、お客様の都合による返品・交換(例:「思っていたのと違った」「必要なくなった」「支払いができなくなった」等)はいかなる場合でも返品・交換はお受けできません。 予めご容赦願います。
※通信販売を通しての購入商品は、特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外となります。
■商品引渡しの時点で傷・破損・汚損・故障等の不良があったであった場合、未使用品(タグ、パッケージ等の付属品が付いている状態)に限り、在庫がございます場合は良品と交換をお受け致します。
■タグ、パッケージ等の付属品がついていないもの、洗濯済みの商品、ご使用済みの商品はいかなる場合でも返品・交換はお受けできません。予めご容赦願います。
■なお、生産終了や限定商品により、交換商品を用意できない場合は、同等品への交換または返金にて対応させていただきます。
■商品引渡し後当社の5営業日以内にご連絡を頂き、ご返送作業を行って頂いた場合のみ対象となります。
■事前のご連絡なしに商品のご返送を頂いた場合は、いかなる場合でも返品や、交換の対象が出来かねます。事前のご連絡時に返送先住所等のご案内をさせて頂きますので、ご理解の上ご注文下さいますようお願いいたします。■返品商品が到着後、検品致します。いかなる場合も当店が現物を確認するまでは交換商品の発送は致しかねます。
■返品にともなう商品代金のご返金は、お支払い方法、クレジットカード会社によって異なります。クレジットカードの請求に関するお問い合わせは、お手数ですがご利用のクレジットカード会社まで直接お問い合わせください。
■本商品は地球環境を考慮したエコ梱包による配送を実施しております。箱のスレ、軽いつぶれ、変形につきましては交換、返品の対象外とさせて頂いております。予めご承知おきの上ご注文下さいますと幸いです。
A. Save MEオンラインショップでご購入いただき、商品到着後7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡下さい。下記に該当する場合は交換を承ることが出来かねます。あらかじめご了承下さいませ。
・到着後7日以上が経過している
・お客様の元で開封、開梱されている
・お客様がご使用になられている商品
・お客様の手元で加工、汚損、破損された商品
商品について
A.お問合せ・ご連絡につきましては、全てお問い合わせフォームよりお願い致します。
誠に申し訳ございません、弊社では電話でのサポートは行っておりません。Save ME問い合わせページからお願い致します。
A. 開封後は約半年、未開封で正しく保管されていた場合は約2年間品質が保たれるように処方しております。しかし、高温多湿な場所や直射日光があたる場所など、保管状態が悪いと開封前でも品質が低下する場合があります。中身の状態やにおいなどに異変を感じた際はご使用をお控え下さい。
A. お子様に使っていただいても大丈夫です。念の為、お子様が使用される場合は、必ずパッチテストを行なった上でご使用下さい。また異常が出た場合には、速やかにご使用を中止していただきますようお願いいたします。
A. もちろんご使用いただけます。
A. Save MEのアイテムは、敏感肌の方にもご使用いただけるように肌のことを考えた原料選定、処方をしております。ただし、肌の状態には個人差がございますので、様子を見ながらお試しいただくことをおすすめいたします。ご不安な場合は医師にご相談の上でご使用下さい。
A.妊娠中は体質や肌質の変化が現れることがあり、今までご使用されてきた化粧品がお使いになれなくなる場合もあります。医師にご相談の上でご使用下さい。